blog 「アロマ、ヒーリングサロン K’UHUL」

日々の出来事や、サロンの情報などを発信していきます

ボディートークとの出会い

f:id:kuhul:20201112214947j:plain


かなり久しぶりの更新

ボディートークとの出会いは、ちょうど2年前

アロマの先生に紹介されて、その時、なんと言われて、興味が出たのかは覚えていないけど、「すぐに行きたい!」と予約をいれた。

 

ショートセッションだったけど、「・・才の時にショックを受けて、心臓がバランスを崩している」というような内容だったと思う。まさに、年齢も含め言われたことはあたっていて、そのセッションの後は、憑き物がおちたような気持ちが軽くなった。

 

手首を触っているだけで、何にも言っていないのに、なんでわかるの?という疑問が私の頭にはりめぐらされ、もっと知りたいという思いで「ボディトークジャパン アソシエイツ(BJA)」のホームぺージを見た。基礎コースを受け、実技、学科の試験を受け認定施術士になった。

 

今でもあの時の行動力にはびっくりしている。もっと自分のカラダのことを知りたいということであれば、またセッションを受ければいいことだけど、もっと深く学びたいという衝動に駆られて受講することになり、基礎、上級コースを学んで「カラダと心」のつながりを深く感じている。

 

『必要なことは「からだ」が全部知っている』ボディートーク

誰もがもっている「自然治癒力」を本来の状態へと近づけ、

スムーズにその働きを発揮できるようにする

パワフルかつ「安心」・「安全」なヘルスケアシステム