blog 「アロマ、ヒーリングサロン K’UHUL」

日々の出来事や、サロンの情報などを発信していきます

ありのままの自分でいい!

f:id:kuhul:20210114215444j:plain

あの人みたいになりたい!

こんなふうになりたい! 

と願望ばかり追っていた時期

 人と比べることが多かった

 

自分は自分、他人は他人とは思えなくて

まだまだ比べる自分もいて

最近は、「今の自分でいいよ!ありのままの自分でいい!」と思えるようになってきた

 

アロマやヒーリング、ボディートークなどを学ぶうちに・・。

まあ、これ以外にもいっぱい学んできたけど・・

 

サロンに来てくださった方がセッションを受けて「ありのままの自分でいいんだ・・」と気づいてもらえれば嬉しいなあ・・

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

サロンにご興味ある方は↓
kuhul-therapy.jimdofree.om