blog 「アロマ、ヒーリングサロン K’UHUL」

日々の出来事や、サロンの情報などを発信していきます

2020年ありがとうございました

 

f:id:kuhul:20201231205404j:plain

高尾山からの富士山

 

2020年も間もなく終わろうとしています

今日は、高尾山へ

いつもより人が少なく、密も避けられました

自然に触れるって気持ちいい

 

今年は、ボディートークの試験も通り、米国IBA認定ボディートーク施術士(CBP)に

11月には、エネルギーヒーリングのゾーンヒーリングのプラクティショナーにも

そして、官足法指導員養成講座も修了しました

今年は、インプットが多く、2021年はアウトプットをしていきたい!と思います

 

2021年、サロンK’UHUL(クフル)で、アロマトリートメントも含めこれらのことをいかしていきます!

最近、サロンを始めた時のことを思いだすことがあり、初心の気持ちを大事にしたいと改めて思いました

サロンの名前K’UHUL(クフル)の由来は、古代マヤ語、神聖・そのさま という意味からです

サロンにお越しになられたお客様が、そのさま「ありのままの自分でいいんだ、

ありのままで心地よい」と思っていただけたらと思いこの名前にしました

 

何者でもない、ありのままの自分・・大事にしていきたいです

 

本年もありがとうございました

そして、ブログにお越しいただきありがとうございます

皆様、よい年をお迎えください